ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミックマーケット86出展情報 

恒例のコミックマーケット出展情報です。

参加日程:2013年8月17日(日)
東ア−47a 佐々木無商店

新刊「マムクート★レベルS 絆の記憶」
今回の新刊は、ファイアーエムブレム覚醒より、ノノ☓チキの男性向けシリーズ第6弾
「マムクート★レベルS 絆の記憶」になります。

C86ノノ新刊


今回は、チキのアカネイア戦役時代の思い出を軸とした、ちょっとしんみりしたハード百合本です。
どちらかと言えばチキがメインの話です。
制作にあたっては今回かなり大変だったので、無事本を出すことができて良かったです。

サンプルはpixivに掲載しています。

また、今回のゲストは144さん清瀬赤目さん半蔵門さんの御三方です。

これまでの既刊も持っていきますので、買い逃がしのあった方も、開場でお求めいただければと思います。

そしてもう一つ

ダンガンロンパ小説本「Kiss3(キスキューブ)」
サークル水竜館の小説本新刊の表紙&中カットを、今回も担当しています。

kiss3

霧切×苗木、十神×腐川、朝日奈×葉隠の3つのショートストーリーを掲載しています。
ダンガンはキャラが難しいけど、描いてて面白いね。

その他、144さんのリース本、赤目さん(黒川呪詛名義)のショタ本にも寄稿しています。
今年の夏コミも暑そうですが、皆様体調に注意してご参加ください!

△page top

コミック1☆8出展情報 

GW直前ではありますが、佐々木無宇商店の、コミック1☆8出展情報です。

参加日程:2013年4月29日(火)
さー44b 佐々木無商店

今回の新刊は、ファイアーエムブレム覚醒より、ロンクー☓ノノ☓チキの男性向けシリーズ第5弾「マムクート★レベルS 夫婦の絆」になります。

コミ1☆8表紙


今回は、ただでさえ見た目幼女のノノが、もっとちっちゃくなってしまいました。
イーリス騎士団にいられるなら、えっちのための道具にもなる、と、ノノはロンクーに必死にえっちなアピールをしますが・・!という内容です。過去のトラウマとも闘いながら、どんな結末に向かっていくのか。本文30P超の、結構ぎっしりした作品になっています。

サンプルはpixivに掲載しています。

実は本シリーズを進めるに辺り、それまでの絵柄から一転して、かなり手脚を細くするようにしていたのですが、今回の作品については、以前のような手脚ぷにぷに系に戻しています。
だからといって楽に描けたかというと、別にそんなことはないのですが・・・。

これまでのシリーズとはちょっと違う感じの、ノノの可愛さを感じてもらえると思います。
また本作は、虎の穴でも販売します。コミック1に来られない!という方はこちらもご利用ください。

それでは、コミック1でお会いしましょう!

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

コミックマーケット85出店情報 

すっかりイベント出展情報しか載せなくなってしまったな。9月にロンドンとか行ったんだが・・・。

恒例のコミックマーケット85、出展情報です!

■FE覚醒男性向け同人誌「マムクートレベルS・家族の絆Ⅱ」

参加日程:2013年12月31日(火)
東2ホール 東O48a 佐々木無商店

ファイアーエムブレム覚醒同人誌第4弾、ロンクー☓ノノ☓ンンの男性向け「マムクート★レベルS 家族の絆Ⅱ」が新刊になります。
C85FE新刊

マムクート勢主役シリーズの第4弾です。一応続き物になっていますので、前作をご存じない方は、会場で併せてお買い上げいただけると甚だ幸いです。
今回もpixivにサンプルを掲載していますので、内容ちらりと知りたい方は是非どうぞ。

今回もゲストとして、きんのたま▼さん、かトムさんりゅうなさん半蔵門さんにステキなノノイラストを寄稿いただいてます。こちらもご期待ください。
ひとりロンノノアンソロ状態が続いておりますな・・・。

またコミックとらのあなでも、通販予約が始まっていますので、遠方でC85に来られないヨ!という方はこちらもご利用ください。

今回、うちのサークル配置はFE覚醒の中じゃなくて、ベテラン勢が取りまとめられた島なんですよね・・・。
まあ確かにコミケも参加20年なので、致し方無いとも言えますが、ちょっとなあ。
あれ、いないじゃん!なんて言わずに足を運んでいただければと思います。
割りとスケブも受け付けてるよ。

そしてもうひとつ。

■ダンガンロンパ同人誌「希望ヶ峰学園からの脱出」寄稿情報

サークル水竜館のダンガンロンパ全年齢新刊本への寄稿情報です。

参加日程:2013年12月30日(月)
東2ホール 東Z48a 水竜館

ダンガンロンパギャグ漫画を8P描きました。結構楽しい出来になっていますので、是非こちらもご期待ください。
ダンガン表紙

詳細情報はこちらまで。

それでは、東京ビッグサイトでお会いしましょう!

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

コミックマーケット84出展情報 

ああパトラッシュ。あと1週間で、お城ではコミケが開催されるよ・・。
恒例のコミックマーケット84出展情報です。

参加日程:2013年8月11日(日)
ケー56b 佐々木無商店

今回もファイアーエムブレム覚醒より、ロンクー☓ノノ☓ンンの男性向け「マムクート★レベルS 家族の絆」が新刊になります。

C84表紙

今回もマムクート勢主役の男性向けです。前作では、ロンクーとノノの娘ンンの前で、元祖マムクートアイドルのチキさんが「ンンちゃんがお腹で動いたわ♡」と挑発し、すっかりお父さん不信になったンンさんが、お父さんに無理難題をふっかけます。
Pixivにサンプルをあげていますので、触りをご覧になりたい方は是非どうぞ。

さらにゲストとして、ウサミルイさんB.たろうさん清瀬赤目さんのお三方に、可愛いロンノノイラストを寄稿していただきました。こちらにもご期待ください。

また、今回会場でご購入された方には特典として、ノノ・チキのリバーシブルうちわを差し上げます。
数に限りがあるのでお早めに。
sasakimuu__sideA.jpg


今回もコミックとらのあなでも通販予約が始まっています。遠方でコミケ84に来られない!という方は、こちらもご利用ください。

それでは皆様、東京ビッグサイトでお会いしましょう!

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

炎の聖戦66に参加します! 

聖戦66カット

6/16(日)に、都立産業貿易センター(都産貿)浜松町館にて開催予定のファイアーエムブレム+ティアリングサーガオンリーイベント「炎の聖戦66」に参加します!
配置場所は「イーリス49」になります。

今回新刊はありませんが、コピー誌は・・・あるのかな?
夏の本の告知本的なものを持っていければと考えております。

初のFEオンリー。今まで色々なオンリーに参加しましたが、長い歴史のあるジャンルでの参加ということで、結構楽しみにしています。
当日はよろしくお願いいたします!

△page top

