ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

な、なんだってー 

nanaさんからバトンが回ってきたので、とりあえずやってみる。
項目多いぜ。

---

バトーン\(^o^)/
ひっかかったそこの君!
このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!

*送ってもらったら日記で書くこと!

*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
**スタート**

1.名前は?
佐々木無宇。この名も既に26年使ってる。

2.誕生日は?
5月18日。ついこの間のことだ。

3.髪型は?
短髪20年。

4.今後してみたい髪型は?
まず髪を伸ばさないと始まらないからなあ。

5.身長は?
167cm

6.化粧する?(どこに力入れる?)
最近は髭剃り後の手入れが楽しい。


 ※もともと女性向のバトンなんだな。男がやると妙な項目になるな。


7.行きたい場所は?
ヨーロッパ。だが仕事の都合で新興国に行かされる事もありそうだ。
俺は文明の香りのするところに行きたいのだが。

8.よく行く店は?
だが近所のインド人が経営するカレー屋に行ってしまうw

9.眠れないときなにする?
眠れなくても布団で横になり続ける。その内落ちる。

10.好きな遊びは?
レトロゲー関連ショップめぐり。
レトロゲーでなくてもまずワゴンを漁る。

11.暇な日は週何日ある?
最近は1日あればいい方かな。

12.いつも何時に寝る?
午前0時30分(固定)

13.いつも何時に起きる?
午前6時15分(固定)

14.退屈したときなにする?
とりあえず店に行ってガムを2個買ってくる。

15.癒されることは?
布団乾燥機で干したての布団に滑り込んで布団温泉。

16.よく飲む飲み物は?
甜茶、ゼロコーク

17.よく食べるお菓子は?
ブラックブラックとクールミントは日課

18.嫌いな飲み物は?
青汁

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
ヴェネツィアは第二の故郷

20.予測変換機能でで出てくる[エ・ス・カ・ル・ゴ]は何??
PCから打っているので思いつくままに。

[エ] スプガルーダ
[ス] ーラータン
[カ] ルナヴァーレ
[ル] イード
[ゴ] ーファー

ネタがバラバラだな。

ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね。思いつきで答えてね。
**シークレットスタート**
21.世那っちさん、クリハラさん
22.urataniさん他多数。
23.VATさん他多数。
24.S.TAKeさんかな
25.ナミさん
26.はんくん
27.竜水あきらさん、ルイ量産型さん他多数
28.いないな。
29.綾波ユキさん。
30.トロチチさん、哲さん
31.ぜくうくん
32.かでぃくん
33.志摩モトヲ
34.ナヲォちゃん
35.トロチチさん
36.俺が多分一番早いと思う。
37.神無月さん

シークレットバトン考えるの難しいな。
---
さて、今日はこれからアイマスライブだ。幕張は遠いし、夕方雨とかいってるし。物販は昨夜から行列とかいってるし。楽しくいきましょう。

△page top

« アイドルマスター5周年記念ライブ行って来たよ
コミックマーケット78出展情報 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/95-7965281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

