ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲームレジェンド4行って来た 

オールドゲーム専門即売会、ゲームレジェンド4に行って来たよ。
このイベントの存在自体は前から知っていたのだけど、今回漸く足を踏み入れることができた。人気のない日曜の人形町、綿商会館は熱く燃えていたよ。

基本的にPS以前のゲーム本が中心なので、なんか10年前にタイムスリップした感じさえする。昔よく行っていた、パソケのような空気を感じたよ。

杉浦さんが出展していたので、EBAを見せたり飯を食べたり。楽しかったなあ。

次回は11月開催らしいので、僕も何か出展してみようかね。

△page top

« また京浜東北線が止まっている
アイマスカタログ第5号 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/716-eb7607ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top