ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

参院選候補演説 

昔お世話になった方の事務所が本郷三丁目から秋葉原に移転になったので、挨拶に行く。
電気街口に降りたら、参院選候補演説をやっていた。
それ自体は別に珍しいことでも無いのだが、演説していたのが

ドクター中松だったわけだが。

しかも、何か歌を歌っている。「聖者の行進」のフレーズで
~ドクター、中松、アキバにやって来た
 フロッピー、ディースクー、やーーーってーきたー~
 と歌っている。
 明らかにアドリブで歌っていて、歌詞が変わっていったり、フレーズに乗りきらなかったり。
 もうあまりに痛々しくて、さっさと客先に行った。
 
 打ち合わせが終わり、外に出たら別の街宣車が。
 唯一神「又吉イエス」・・・・

 軽くダメージを受けつつ有楽町に戻り、信号待ちをしていたら、さっきのドクター中松の街宣車が目の前に。

 なんで泡沫候補ばっかりあたるかなあ。しかもこんなんばっかり。

△page top

« またおお振り録れてねえよ!
加藤哲ぁんから原稿依頼が »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/669-eef055aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。