ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミケット72二日目 

企業ブースの手伝いは昨日だけ、ということで今日明日はサークルスペース参加だ。しかも天気が薄曇りで気温も上がらない。基本的に女の子の日なので、人口密度もやや少なく、汗くさい空気も流れない。
ああ、今年度の天候の神様はフェミニストのイケメン神様に違いないんだきっと。

今日は嫁のARIA本の販売手伝い。とはいえ、嫁も委託参加なので、主催の詠さんの到着を待つ。ところが朝に地震の影響で、詠さんがなかなか来ない。どうなることかと思ったが、何とか間に合った。よかった。

女の子の日と言うことで、元々あんまり持ち合わせも持って行かなかったのだけど、本当に見て回る場所がなかった。希有馬屋の会場限定フィギュアはちょっと興味があったが、5,500円はちょっと苦しい、ということで止めて帰ってきた。ARIA関連は嫁と本が被ると怖いので、全く買ってこなかった。

昼にuratani師匠が到着し、詠さんを訪ねてやってくる太平山ガールズなんかと話をしながらだらだらと過ごす。とはいえ、僕は明日が本番なので、客の流れが一段落したところで終了と言うことにした。嫁の本はオフセットでフルカラー半分、という攻めの本だったのだが、今日はまずまずの売れ行きだったので一安心。まずは印刷代の回収はできそうだ。

明日で夏コミ最終日。やっぱり自分でブースは取っておかないとダメよね。次回はやっぱり大晦日の参加になりそうなのだけど、準備しておかないとな。

△page top

« 出撃
コミケット72初日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/641-e985e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

