ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゲームレジェンド10終了しました 

ゲームレジェンド10、終了しました。
今回は「ナムコガールズ検定2・ぷにぷにっとうでだめし」を販売しました。
当日会場でお買い上げいただいた方々、ありがとうございました。

それにしても、今回はIKAさんの「ぴーえすすりーさん」本と、ぜくうくんの「奇々怪々」本の影響で、ゲームレジェンドで大行列が発生する、という事態が起こりました。
行列についてはまあ、発生するだろうとは予見していましたが、ひたすらまったりモードだった本イベントが、ちょっと違うものになっていくんだろうな、という感じがしました。歴史的瞬間に立ち会っていたのかもしれない。

イベントが跳ねた後は、杉浦さんやレジェンドでお会いするいつものメンバーと共に、秋葉原に行って、午後4時からひたすら飲んでいました。楽しい酒はあっという間だよ。飲みすぎたけど。

次は来週のぷにケットだ。やってきた在庫をすぐに会場に発送しなきゃ。

そういえば、会場で次回作アンケートをやっていたのでした。
ひとつは、「Killer7」「ノーモア・ヒーローズ」という須田51ゲームのぷに化本。
もうひとつは、「プリンセスクラウン」「朧村正」といった、ヴァニラウェア作品のぷに化本。
(強硬に「オーディンスフィアを!」と言ってる人がいたな)
どっちがいいですか?というアンケートだったのですが、どうも須田51本は分が悪いです。
いいと思うんだけどなー、ぷにで血まみれ。需要薄か。
ぷにケットでも、引き続きアンケートとってみたいと思います。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« 健康診断
ゲームレジェンド終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

Gレジェンドでは本当にお疲れ様でした。
早速、ぼくらのナムコギャルズ検定2を買わせていただきました。
読んできてためになって、それでいてぷにえろが楽しめるノリが
よかったです。
ちなみに、セリアの件は目からうろこが765枚落ちた気分になりました。
PSPを入手したら、確かめて見たいこのごろです。

にしても、参加数の急増に加え、大手になるサークルさんもあってか、
新型云々をよそに大混雑にはビックリしました。
(実際に、新型を懸念して欠席された方もいらっしゃいましたし)
この先、このイベントがどういう風になるか、非常に気なることですね。

URL | 妙島浩文 #i5ButPtg

2009/05/26 09:19 * 編集 *

お疲れさまです

レジェンドのレスが遅くなって相済みません。
セリアの件は本当です。今回の本は、ネタ出しに結構色々と調べました。
ただうちにあるナムコミュージアムは海外版なので、マニアックオプションがついてなくて、あくまでネット上の確認しか取れてないんですが。

次回はレジェンド、どうなるんでしょうねえ。
そろそろセゲいちとかとまとめて、Pioでやってくれたりした方が、場所的にも変な気を使わないで済むと思うんですけど。

URL | 佐々木無宇 #/LngRNkE

2009/06/07 22:16 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/63-92209330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

