ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

THE IDOLM@STER GREAT PARTY行ってきた 

場所は渋谷O-EAST。道玄坂のホテル街のど真ん中のライブハウス。
昔もちょくちょく行ったことあるような。

16時開場と言うことで、妻とurataniさんと現地に赴き、コールブックをゲットした後で列の様子を見つつ、入場のタイミングを計っていた。

なかなか列が捌けない上に、入ったときには結構会場埋まってて、見る場所の確保に一苦労。結局階段の踊り場に陣取って、ステージの半分くらいしか見えない状態で頑張っていた。新作PVとか全体の1/3くらいしか見えなかったよ。

内容としては至って普通の声優イベント。ただ最初からトーク多め、歌は後半に振り分けられたため、ジャンプする気満々の若造が階段でだらけて話しまくりでやかましいのなんの。一回注意もしてみたが。

歌パートでは亜美真美「スタ→トスタ→」の時に、律子「いっぱいいっぱい」のオケが流れて歌い手の下田さんフリーズという一幕もあったものの、おおむねいい感じにまとまっていた。中村さんの歌詞抜けっぷりは相変わらずだったが...。

会場の規模とか、会場の運営とか、正直疑問満載のイベントだったが、声優ふれあいイベントとしては非常に良かった。次は日本青年館とか、もう少し大きな箱できっちりやって欲しいなあ。

△page top

« オトメディウス
765本表紙大体完成 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/576-09444aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

