ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

正月二日目 

嫁のご親戚に年始のご挨拶に入間市へ。
嫁の弟妹も来るはずが、諸々の都合で僕らだけに。
冬コミから数えて4日連続飲みっぱなし。
さすがに堪えるので、ちびちびやっていたのだが、叔父さんが酒飲めないのにこっちに進めまくるのでかなり困ったことに。

帰りに福袋探しに行くが、流石に池袋ビックなどはもうめぼしい物は残っていなかった。そろそろマリオギャラクシーを買っておかないと買う機会がなくなるかも、ということで購入。きっとナイツにはワゴンで逢えるさ。

横浜に出てソフマップも見るが、やはりめぼしい物はなし。
PCパーツの福袋と言われてもなあ。
ワゴンセールに早速「We Love Golf」が¥2980で出てる。やはりダメか。
まあゴルフゲーマニアの僕が敬遠したくらいだから推して知るべし。Wiiでゴルフゲームは疲れるばっかりであんまり楽しくない。スイングのブレがゲームに絡むとイヤになってくるし。そんな訳でパンヤも買ってないのだが、キャラ的魅力もパンヤに全く及ばないこのゲームがWiiで勝ち残れるとは思ってなかったのだが案の定だったか。ついでにソウルキャリバーレジェンドも¥3980になっていた。どっちもスルー。

帰宅して「スーパーマリオギャラクシー」をプレイ。
流石任天堂の看板。グラフィックもゲーム内容も素晴らしい、他の追随を許さないとは正にこのこと。SD画質でこれなのだから、将来HDになったらどなっちゃうんだと余計な心配。萌えポリゴン女神も何げにレベルが高く、任天堂に死角無しと言っても過言ではないのでは。

昨日から再度「ノーモア★ヒーローズ」を再開、というか始めからやり直してみた。今日もプレイしてようやくランキング8位まで来たが、いやあ、各ランカーがなんと魅力的な事よ。キャラが立ちまくって素晴らしいのなんの。遊んでると結構疲れてくるので休みが必要になるが、正月休み中にクリアしてしまわないとなあ。

△page top

« 新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/525-3858aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top