ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

1月31日に買ったもの 

スマブラXはAmazon購入なので一日遅れ。ファミリースキーを買ってみたよ。

このゲーム音響がいいんだ。もう10年位スキーやってないけど、スキー場でかかっている音楽ってこんな感じだよ!という臨場感。スキー場DJとか迷子案内とか、すっごくそれっぽい。この音響でユーミンがオリジナルでかかるから、そりゃあ満足だわな。全体的な空気が80年代風だが、だからこそ「ファミリースキー」なんだろう。「1080」とか、ここ数年出ていた格好いいスノボゲームとは真逆の方向性だが、臨場感はピカイチだ。バランスwiiボードがあるともっと楽しい。これはwiiというゲーム機の方向性にぴったりはまっているんじゃないかなあ。発売時期が最悪だったが。

一緒に「クロニクルオブダンジョンメーカー2」が、ワゴンで1980円で売っていたので保護。杉浦さん普及用にどうですか。ビック狙い目ですよ。

△page top

« スマッシュブラザーズX
古田敦也講演会終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/503-436f4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

