ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

 

使わなくなったイベント資材を片づけに、運送会社に行ってきた。
ここにはウチの会社のよその事業部の物が山のように置いてある。
冷蔵庫とかテレビとか洗濯機とか、それこそ山のように。

一ヶ月ぶりに来てみたのだが、話題の渦中の、大量のアレが姿を見せていた。
「もったいないなあ」
「これ、多分廃棄しちゃうんでしょ」
「廃棄するなら、1台くらいもらえないのかなあ」
「保証は多分きかないけどなあ」
そんなことを話ながら、また資材の片づけをしていた。

家に帰って、あそこにあったアレが幾ら位なのか調べてみた。
ところが該当する物がない。

「え・・・・・」

そう、あれは出荷されることもなく、永遠に闇に葬られることになった物達だったのだ。ざっと見ただけで100台近くあった。

「暫く預かってくれって言われてるんだよね」
なじみの運送会社スタッフは言っていたが、その後本当にどうするんだろう。
こういう運命の商品は本当に可哀相。
開梱されず、お店にも置かれない、大量の商品達・・・。

△page top

« ライブフォーユー
天翔る歴戦の友達の記憶 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/483-2b3a22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。