ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

B-CASカード故障? 

そろそろパ・リーグも開幕するので、アクティブ・スポーツセットに加入するかと思い、PC上から加入申込をかけたが全く反映されない。正確には2月に日本映画チャンネルなども契約していたのだが、これも全く反映されず、久々に海外ドラマでも見ようかと思いながら全く見なかったFOXとAXNだけは依然として視聴可能な状態が続いている。

スカパー!カスタマーセンターに問い合わせたところ、機器の故障では?と穏やかじゃないことをぬかしやがるので、久々にepチューナを起動させ、こっちにB-CASカードを入れて書き込ませようと思ったらこれも全くダメ。
けれども契約変更の衛星メールはしっかり受信していたので、ひょっとしてB-CASが怪しいんじゃない?と現在訝りちゅう。
実質7年も使っているカードなので、そろそろくたってきたのか?
仮にそうだとすると速攻で変更依頼を出さないといけないわけだが。
修正も2000円かかったりとがっかり満載。とりあえず明日もう一度スカパー!に連絡してみよう。

△page top

« 汚物は消毒だぁ~
燃Pは過去を振り返らない »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/475-e637e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

