ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最近のXBOX360さん 

360北米アカウントとったら、海外の番組配信ラインナップの豊富さに驚愕。
グレンラガンなんてあったよ!字幕なのか、吹き替えなのか気になる。
「真っ赤な太陽この手につかみゃ、凄く熱いが我慢する」という、例のカミナの名調子は英語でも名調子なんだろうか。

Pinball FX
 11/12から追加コンテンツでストリートファイターIIピンボールが配信らしい。
 このシリーズはいつもグーなピンボール台を出してくれていいんだけど
 フリッパー操作をいいかげんLRトリガやボタン以外にも設定させてくれないかな。

1942 Jointstrike(XBOX360海外・カプコンUSA)
 日本で配信してくれないカプコンUSAリメイクシリーズ。
 横画面縦シューは、自機の移動速度が一番大事ということを再確認させてくれる。
 自機を米英日の戦闘機から選択するので、1942年に誰と戦っているのか、いまいちわからないゲームになってた。ボスキャラも漢字名じゃないし。
 でも面白いよ。

戦場の狼3(リミックス版・XBOX360海外・カプコンUSA)
 これも日本で配信してくれないカプコンUSAリメイクシリーズ。
 1ステージが凄く長く、体験版遊ぶだけで元取ったような気になれる。
 でも2面以降は衝撃の展開。どっちかというと、戦場の狼というよりは、ゲーム性含めて魂斗羅に近くなった気が。その方が北米でも受けるのか。納得。

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

△page top

« 最近のWiiさん
ゲームレジェンドで配布したポストカード »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/45-b4f7479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

