ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ARIA CARNIVAL終了 

都産祭も無事終了。アイマスオンリーやら色々併設でやってて賑やかで楽しかった。開幕時の大雨さえなければ・・・。

嫁の店の方はまあ、ぼちぼち・・・といったところ。
やっぱグッズが中心だと色々難しいなあと思った。
オンリーは特にまんがが必要だよな。
次回は夏コミだけど、是非念願のARIA漫画1本は描こう。

そしてARIA CARNIVALといえば、アフターイベント。
恒例のじゃんけんマッチで景品を獲得する訳で、昨年参加した時は膨大な景品があったにも関わらず、ゲットできたのは韓国語版1冊のみ。
だが今年は違ったぜ。今回の佐々木無宇はまさにじゃんけんの鬼だった。

写真
右・BLADE全プレ(?)のARIAハンカチ&クリップ&ARIA缶。缶が一番貴重なんではないかと。何が出てるか今ひとつ理解せずに勝ち抜けたらお宝だったというもの。
中・ユージンの藍華ちゃんフィギュア。できはまずまずなんだけど、目がきつい。昔スルーしてしまったフィギュアだったな。
左・ドラマCDの特典はがき。最初にゲットしたのはこれだった。

今日は何というか、司会の女性が出すじゃんけんの手が、心に浮かんできたというか、何か見えた感じだった。おお、MMRぽい。

すごい満足して都産貿を後にしたのだが・・・。
浜松町貿易センタービルの1Fでトイレに入ったら、変なおっさんに小便ぶっかけられるというアクシデント!しかも気にせず出て行こうとするもんだから、さすがに怒ったよ。
しかし・・・昨年12月には酔った女性にゲロぶっかけられるし、今回は変なおっさんに小便ぶっかけられて・・・。変な属性がついてしまってないか。それとも都産貿で今日の運を使い切ってしまったか。

色々複雑な思いを抱いて、家路についたのでした・・・。

△page top

« ゲーセン同窓会
都産貿到着 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/436-24ab83d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

