ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もろもろ 

昨日は水曜日、レディースデイ。
原稿が切羽詰まる前に、映画は極力見ておきたい。

ゲットスマート(ワーナー)
往年のスパイTVドラマを劇場化。往年版を見てないので新作として楽しく拝見。
レディースデイ・レイトショーで妻と見に行ったのだけど、いいね!
安くて軽くて楽しい映画だねこれは!

本当にCG使ってんの?と言いたくなっちゃう(いい意味で)安い構成、先読みしやすい展開。時々こういう映画観てガス抜きしないとな。
レンタルで借りちゃうと絶対途中でポーズもかけずにトイレに行って「で、どうなった?」と妻に見てない部分の展開を質問しちゃうタイプの映画。
ある意味劇場で見るのが正解かも。

でも今週いっぱいで終了なんだって。秋の映画は夏休みと年末映画の挟間にあるので、大概長続きしない。まあロングランするような映画でもないけど。

■最近のXBOX360「sasamuu」さん
 はん君が360を導入したというのでフレンド登録した。
 これで360のフレンドは15人。
 国内100万台いってない機械なのに。
 一方PS3フレンドは0人。
 国内200万台突破した機械なのに。
 なんだろうなーこの熱気の違いは。

テーマ: 今日観た映画

ジャンル: 映画

△page top

« ゲームレジェンドで配布したポストカード
2週連続イベントまとめて »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/42-679390b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

