ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今頃L4U実績コンプ 

きりの良い息抜きゲーとして愛好しているL4Uだが、同じ曲ばっかりやってたりするのではないか?という疑問から、どれ実績コンプをしようと8月下旬くらいからちょっと力入れてプレイしていたのだが、昨日ついに実績コンプ。

最後に残っていたのは、

まっすぐ
思い出をありがとう
My Best Friend

といった、スローバラード系の曲だった。
なるほど、確かに遊んでいなかったな。
元のアイマスでも敬遠気味だったかもしれん。あれだけ遊んでて16曲コンプ実績が発生しないのもわかる気がする。

この辺の楽曲のバージョンA・Bはどれもアレンジがいい感じだったので、追加購入してさらに遊んだりしてた。
それにしてもこの気楽さはいい感じ。ライブアーケードに入れておきたいくらいだ。
来年3月くらいまでは配信が続くらしいので、まだまだ楽しめそう。

△page top

« 王×野村
キャシャーンSins »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/312-b792535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top