ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Macにも意志があるのか・・・? 

うわ、今月ミク日記全く書いてませんな。他人には突っ込んでばかりなのに。

我が家のパワーマック(AGP)が不調になりかけ、前の会社からG5のiMacを借りて使っていたのだけど、返しやがれということで雨の中大井町まで返却にいってきた。ひいひい。

iMacはなかなか使い出が良かったので、これはもうiMac(intel)でいいんじゃね?と思い、秋葉館でええ案配のiMacをとりおきしてもらったが、まあそれまで今進行中の原稿をどうにかせねばなるまい。
仕方なく不調のパワーマックAGPを使い、タブレットの右ファンクションの一番大きいボタンに「コマンド+S」を割り当て、1分に1回のペースでセーブしてたら全く落ちることもなく1ページペン入れが終わってしまった。

うーむ、お払い箱の空気をかぎ取って、いきなりやる気をだしたか。さすが9年も使っているとそういう知恵も身に付く物なのか。げに恐ろしきは林檎の力よ。

考えてみれば「ずっといっしょ」CDロムコレクション作ってた時にはもう使ってたもんなこのMac。チーズケイクスもこれで描いたし。本当に長い付き合いだなあ。

△page top

« ついにiMacがやってきた
Macリリーフ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/273-c285aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。