ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

土日いろいろ 

結構書くことあったのに何となく過ごしてしまった。

■428とりあえず終了
まだボーナスシナリオやってないけど。
久々にゲームで大興奮。久しくなかった感覚やわ。
あれはどうなったの?という疑問はボーナスシナリオで解決らしい。手をつけたいが、バッドエンドをあと10個見ないといけないというのが何とも面倒。
まあ今週中にこなしましょう。

■個人情報漏れた
サンクリ被害にあっていること確定。コミケ71の東456情報もということで、嫁もうなだれてた。CPSの阿呆は打ち首やな。

■ボーズからヘッドホン修理上がってきた
アームがボッキリ折れてしまい、4年前の物なので当然保証期間外だが修理費無料。俺はボーズについていくぜ。

■ウィルコム03も修理から上がってきた
液晶のど真ん中に太線が引かれてテキストも打てねえ状態だったのを、液晶ユニット交換。こっちは当然保証期間内なので無償修理。

■新しい冷蔵庫がやってきた
125リットルから350リットルへ一気にクラスチェンジ。中身スカスカ。オーブントースターが行き場をなくしてしまった。とりあえずしまっておくか。

■合わせて細々と掃除
冷蔵庫を入れるために玄関回りを少し片づけた。
潰れた会社の遺産が。誰かこみパの瑞樹フィギュア(ビキニのやつ)貰ってくれない?未開封だよ。

今年は色々捨てて、家の広さを実感できるようになろう。

△page top

« おかんに古い携帯をあげたよ
428 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/259-d4acf0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

