ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Wiiチアー 

登場の時から結構注目していて、3月の発売時には買おうかどうか真剣に検討していた「Wiiチアー(バンダイナムコゲームス)」が、ヤフオクで新品未開封版が安売りしていたので保護してみたり。

腰痛治療後で、背筋が痛む中、レッツエクササイズ!
うむ!判定が厳しい!マーカーの動きが速い!
両手二本持ちの方が、判定にも納得がいくのかな・・・。
真面目に遊ぶと先が長そうな気が・・・。

しかし、このゲームの肝は何と言っても多彩なカスタマイズ。
写真
フリーエクササイズをこなしたり、イベントをこなすとアイマスよろしく様々なアイテムがプレゼントされ、衣装が増えたりする。カラーパレットを結構自由に換えられるので、衣装をとことんいじくり回すことが可能。セパレートの衣装はトップとボトム別々に色替えできたりもする。胸のロゴも換えられるので、顔文字を描いたりするのも乙だろう。

頭身的に、ピンキーストリートがツボだった人ならきっと楽しく遊べるはず。
シビアな判定も、緩くすることができるので、あんまり心配はいらない(はず)。
Wiiユーザは是非とも試してみて下さいよ。

△page top

« スターブレード
バーチャルコンソールのお供に »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/208-17a833c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。