ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

5/6はARIAカーニバル6 

5/6は都産貿(浜松町館)でARIAカーニバル出席予定。
また嫁のサークル「水竜館」にて、ARIA本を出します。
昨年暮れに出した、オリジナルストーリーものの続き。
中身はこんなん。
写真

連休の半分は原稿、しかも背景描くのに充ててしまった。
おかげでコミスタの腕が上がりまくり。
昨年11月のベネチアの旅の成果もある感じだ。
プリンタ本なのでちょっとしか持っていかないけど、気になる方は都産貿まで。

△page top

« アリアカーニバル6
ヤッターマン劇場版 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/203-7d2ab806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

