ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

GW雑感 

アリアカーニバルとゲームレジェンド対策で、ずっと原稿描いてた。こんなに原稿漬けなの久しぶり。腱鞘炎無しでバリバリ描けるのは嬉しいが、集中し過ぎて肩も腰もパンパン。ちょっとペースダウンかな。

3日に栗さん夫妻とまりかっち先生が我が家を来訪される、という事で、原稿と平行して大掃除。古い書類捨てまくった。疲労の四割は掃除かも。
当日はコミスタ講習と朧村正御披露目会。何かもっと説明出来た気もするけど、各人の環境が違うので、触ってみてもらう程度に留めた。結局はタブでゴリゴリ描けるか、という事なので、そこは慣れて戴かないと、先には進まない。ペンの調整も人それぞれだろうしね。

朧村正はおなご本作りたいなー。ちょっと今の状態では厳しいかもしれないが。

出かけたりはしなかったが、かなり計画的に色々出来たので、満足度は高かったこの連休。原稿と体力回復という二本柱を平行しないと。

△page top

« ナムコガールズ本
アリアカーニバル6 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/201-a08e5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

