ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コミックマーケット92情報 

恒例のコミックマーケット出店情報です。なんと1年ぶり。

参加日程:2017年8月11日(金)
東ぺ-38a 佐々木無宇商店

コミケ初日の参加です。3日目ではないのでご注意ください。

新刊「ゼツミラ#2」
今回の新作は、(このブログには記事を書いていませんが)ノノ闇落ちダークマージ本のシリーズ2巻目の、男性向け作品となります。

ゼツミラ2表紙

前巻のあらすじ:
グレゴ隊のエースだったノノは、イーリス軍に反旗を翻したルフレ軍の動向を探るため、リヒトとともに斥候に出るも、二人共ルフレ軍に囚われてしまう。
リヒトは即処分され、ノノは拘束されたまま純潔も誇りも奪い尽くされる。仲間を救うためにとルフレの言うがままにされた挙句、先に洗脳されたンンの手により洗脳され、自らの手で自軍を壊滅させる。仄かな恋心を抱いていたグレゴの首を手土産としてルフレに献上し、褒美として邪竜の精液を美味そうに啜る淫乱ダークマージとして君臨するのであった。

今作の内容は・・・
グレゴ隊の壊滅について情報が錯綜するイーリス軍。各所に兵を派遣し、手薄になったイーリス城にノノが現れる。
ノノの目的は、赤子王女ルキナの誘拐。まだ逆賊ルフレ軍に参加していることを知られていないノノは、あっさりと場内に入り、易々とルキナを誘拐する。赤子王女を手土産にルフレ軍に戻ったノノに待ち構える運命とは・・・。

サンプルはこちら

Hラブコメ「マムクート・レベルS」シリーズとは対局の、暗くて陰惨でかなりえろかった前作が随分と好評だったため、全3部作として描くことにしました。今作は2作目にあたります。
まあルフレの最低っぷりが際立つ作品となっております。お楽しみに。

今作は、虎の穴メロンブックスでも販売しますので、コミケ会場に来られない方はこちらをご利用ください。

あと、珍しくグッズとして、アクリルキーホルダーを少しだけ作ってみました。

本作の内容に合わせた、キュートな絵面になっておりますので、あわせてお買い上げいただければと思います。
ぜつみらアクキー

それでは、会場でお会いしましょう!

△page top


コミックマーケット90情報 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/1563-8a5354fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top