ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミックマーケット86出展情報 

恒例のコミックマーケット出展情報です。

参加日程:2013年8月17日(日)
東ア−47a 佐々木無商店

新刊「マムクート★レベルS 絆の記憶」
今回の新刊は、ファイアーエムブレム覚醒より、ノノ☓チキの男性向けシリーズ第6弾
「マムクート★レベルS 絆の記憶」になります。

C86ノノ新刊


今回は、チキのアカネイア戦役時代の思い出を軸とした、ちょっとしんみりしたハード百合本です。
どちらかと言えばチキがメインの話です。
制作にあたっては今回かなり大変だったので、無事本を出すことができて良かったです。

サンプルはpixivに掲載しています。

また、今回のゲストは144さん清瀬赤目さん半蔵門さんの御三方です。

これまでの既刊も持っていきますので、買い逃がしのあった方も、開場でお求めいただければと思います。

そしてもう一つ

ダンガンロンパ小説本「Kiss3(キスキューブ)」
サークル水竜館の小説本新刊の表紙&中カットを、今回も担当しています。

kiss3

霧切×苗木、十神×腐川、朝日奈×葉隠の3つのショートストーリーを掲載しています。
ダンガンはキャラが難しいけど、描いてて面白いね。

その他、144さんのリース本、赤目さん(黒川呪詛名義)のショタ本にも寄稿しています。
今年の夏コミも暑そうですが、皆様体調に注意してご参加ください!

△page top

« コミックマーケット87 出展情報
コミック1☆8出展情報 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/1557-bd8c2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

