ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミック1☆8出展情報 

GW直前ではありますが、佐々木無宇商店の、コミック1☆8出展情報です。

参加日程:2013年4月29日(火)
さー44b 佐々木無商店

今回の新刊は、ファイアーエムブレム覚醒より、ロンクー☓ノノ☓チキの男性向けシリーズ第5弾「マムクート★レベルS 夫婦の絆」になります。

コミ1☆8表紙


今回は、ただでさえ見た目幼女のノノが、もっとちっちゃくなってしまいました。
イーリス騎士団にいられるなら、えっちのための道具にもなる、と、ノノはロンクーに必死にえっちなアピールをしますが・・!という内容です。過去のトラウマとも闘いながら、どんな結末に向かっていくのか。本文30P超の、結構ぎっしりした作品になっています。

サンプルはpixivに掲載しています。

実は本シリーズを進めるに辺り、それまでの絵柄から一転して、かなり手脚を細くするようにしていたのですが、今回の作品については、以前のような手脚ぷにぷに系に戻しています。
だからといって楽に描けたかというと、別にそんなことはないのですが・・・。

これまでのシリーズとはちょっと違う感じの、ノノの可愛さを感じてもらえると思います。
また本作は、虎の穴でも販売します。コミック1に来られない!という方はこちらもご利用ください。

それでは、コミック1でお会いしましょう!

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

« コミックマーケット86出展情報
コミックマーケット85出店情報 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/1556-239b0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

