ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミックマーケット83情報 

ああ、気がつくともう2012年も暮れだよ。
というわけで、佐々木無宇商店の、コミックマーケット83情報です。
テンプレ化したイベント情報しか載せていない気がするけれど、やはり気にしないよ!

参加日程:2012年12月31日(月)
東G−24b 佐々木無宇商店


今回はFE覚醒より、ロンクー☓ノノの男性向け本「マムクート☆レベルS」が新刊です。
2012冬コミ表紙


今回はガチのロリ男性向け本です。マムクートの新人アイドルノノさん大活躍。
なんか久々だなあ。「ナムコガールズ」本以来4年ぶりの男性向け。
しかもカッコイイ兄ちゃんが迷いに迷ってロリ道に堕ちていくという内容は、ひょっとしたら97年のアイリス本以来(!)かも。これが本来の芸風なのか。

漫画36P、依頼原稿含めた本文48Pという、ここ10年でも希に見るボリュームの多さ。もうとにかくノノさんが体張って、あんなことこんなことをフルコースで見せてくれます。ぜひレベルS化したノノさんの大暴れっぷりを見てください。

更にゲスト原稿も108号さん、藤崎ひかり君、ウサミルイさん、はがねま君、宮越良月さんの5人にゲストをお願いしており、それぞれ魅惑のノノさんを見せてくれています。

今回はFE覚醒のサークルもコミケにたくさんあり、ノノさん関連の本もたくさんありそうで楽しみ。
そんなノノさん本を期待しているあなたにぐさりと刺さる一冊になっているかと思いますよ!

当日は宜しくお願い致します。

テーマ: 同人活動日記

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

« コミック1★7 出展情報
コミックマーケット82出展情報! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/1551-2eebf4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

