ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミックマーケット82出展情報! 

気がつくと今週末は夏コミだ!
というわけで、佐々木無宇商店の、コミックマーケット82情報です。
なんだかすっかりイベント情報しか載せないブログになっている気がするけれど、まあ気にしないよ!

参加日程:2012年8月12日(日)東`メ`−7a 佐々木無宇商店

うわ、なんだ、今回はお誕生席じゃないか。大丈夫か。

■シュタインズ・ゲート本「弾幕射手のショーダウン」第1巻
2012summer

竜水あきら原作の小説のコミカライズ版です。
シュタインズ・ゲート「変移空間のオクテット」に触発され、70〜80年代前半期のシュタインズ・ゲート漫画を!と意気込んだ結果、すが◯みつる風の絵柄に挑戦。とにかく絵を古く古くと頑張ってみました。
そんな事に頑張るなって・・・。うん、僕もそう思うよ。でも、結構面白くできたのではないかな。
原作本も併せて販売するので、違いを比べてもらえるといいと思いますよ。

冬は西館でちょっと寂しかったけれど、今回は東館に戻ってきたので結構楽しそう。
冬の本もちょっとだけ残っているので持っていきます。

当日はよろしくお願い致します。

テーマ: 同人活動日記

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

« コミックマーケット83情報
コミック1に申し込んでみた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

コミケお疲れ様でした

なんかものすごく遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。

一般入場の割にはかなり早く廻ることが出来ましたがやっぱり夏はへろへろになります。
すがやみつるってこんなんだったかなーと楽しませて貰いました。

URL | muraski #-

2012/08/24 03:12 * 編集 *

Re: コミケお疲れ様でした

> すがやみつるってこんなんだったかなーと楽しませて貰いました。

ゲームセンターあらしとかサラリーマントレーダーあらしとかかなり参考にして、割と最初の方は一所懸命似せようとしたんですけど、特に女性キャラが絶望的にいないので、なんとなくコロコロ感が出ればいいかという方向に振ってます。一応冬コミまでに続きを描く予定です。

URL | 佐々木無宇 #-

2012/08/24 23:20 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2014/08/26 09:41 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2014/08/27 02:08 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2014/09/01 02:29 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/1550-7962b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

