ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミックマーケット81に出店します! 

ああ、Twitterでは日々活動しているのに、ブログは年に数回しか更新しないのか・・・。
まあOK。

コミックマーケット81に出店します!

参加日程:12月31日(土)西 'と'-03a  佐々木無宇商店

今回も「水竜館」と合体で参加しています。

■シュタインズ・ゲート本「風花節季のナーサリィテイル」
風化節季のナーサリィテイル


実に二年ぶりの新刊は、シュタインズ・ゲート一般本です。
ゲストに栗原桃郎氏、世那っちさんのお二方が参加されています。

あんまり久々なんで、入稿のタイミングとか、漫画描くペースの上げ方とかすっかり忘れてた・・・。
しっかしオカリンばっかり描いていたような気がするよ。

■シュタインズ・ゲート小説本「弾幕射手のショーダウン」
弾幕射手のショーダウン

竜水あきらさんのシュタゲ小説本に、表紙とカットを5点描いています。
しっかしすごい表紙だな。シュタゲ8bitにインスパイアされて、気がついたらこんなことになっていたよ。

今回は西館でちと寂しいけど、周りのジャンルがボカロとかアイマスとか華やかで馴染みのあるジャンルばかり。
当日はよろしくお願い致します。

テーマ: 同人活動日記

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

« コミック1に申し込んでみた
3度目のベネチア旅行・6日目 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

コミケに行ったんですが、西館に行く気力が無くて、
ご挨拶できませんでした・・・。

URL | murasaki #-

2012/01/06 02:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

実は三日目は裏道が開通していたのです。
まあそれでも西に来るのはさらなるエネルギーが必要だったとは思いますが。

URL | 佐々木無宇 #-

2012/01/27 00:24 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/1548-9b348cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

