ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

マクロスF劇場版 

やっとでっかいヤマが終わった。
そんなわけで、本日は整体とか色々体リフレッシュデーにすべく、会社お休みにして、色々と。
昼過ぎに川崎に出て、チネチッタでマクロスF劇場版見てきたよ!

全編、歌、歌、歌。
ある意味THIS IS IT級のミュージカル作品と言っても良いかもしんない。
巨大画面で繰り広げられる、シェリルの歌、歌、歌。
確かにでかい画面で、いい音響で観た方が幸せでありますなー。
話は映画用にちょっと設定を変えつつ、より見せ場を強調する方向で。
三角関係とか、テレビでやったからいいでしょ!というか。
簡単にまとめる方向になってた。
ロボットアニメなんで、ドンパチやんなきゃいけないしな。
ノリノリで歌とドンパチが盛り上がる後半は、やはりマクロスやなあと。
非常にわかりやすいアニメで良かったと思います。
ただ・・・
完結編って、いつやるんだろう。
予告編観る限りでは、まーったく、何にもできてないなー、という感じだったので。
まあ、まったりと待つであります。

△page top

« 大ちゃんがホークスのヘッドコーチに
母校の学祭に »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/128-b5695316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

