ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

冬コミ新刊断念 

アイマスDSで進めていたのですが、断念。
依頼原稿が思った以上に多かった、というのはあるのですが、それより腰の状態が悪くて、長時間座っているとまた元の木阿弥に。くそう。腕は上がれど体調は上がらずと言ったところか。
それに慌てて進めても、作画がどんどん荒れていくので、ムリにまとめてクオリティを落とすのをそろそろやめよう、という判断も。後で振り返って「時間無かったんだなー」という感想は、40代では持ちたくないものだ。ムリが利きにくくなっているし。

とりあえずこのへんで新刊発売を目標に、作業は進める所存。まあ元々冬コミは書類不備で落ちていたので、まあ仕方ないかと自分に言い聞かせてみる。

△page top

« クリスマス商材が華やかななか
ライオンズ片岡が教えてくれたこと »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/124-e3331f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

