ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2010年冬コミ対応 


えー、自分の本は諦めちゃった訳ですが、依頼原稿はやってました。
本来もうちょっと前に終わっていたんですが、仕事の宿題があって、なかなか書けなかったので。ようやく。

寄稿先はこちら
http://www7.big.or.jp/~abura/DENNOU_testIRAI.html

そして、佐々木さんの原稿は、「テレビゲーム年表」カットイラストと、まさかの「アテナフルスロットル」です!

アテナを描く、と言ったものの、他に人間キャラがいないんだよね、アテナって。なので、大好きな「フルスロットル」を描きました。2回目。

8ページに楽しく詰め込んだら、油っちから「80年代の香りがする」「88のエロゲーの取説の漫画みたいだ!」という、お褒めの言葉だか何だかわからんコメントをいただきました。
まあその80年代に、剣とビキニの女の子が異世界で剣を振るうと言う、黄金パターンの漫画を一つも描かなかったので(当時は時代劇ばっかり描いてた)、改めて描いてみると結構楽しくて。遅れてきた青春と言うか。自分がおっさんであることを痛感した次第であります。

甲冑娘はコミケット初日。今回僕も友人を紹介したりして、やけくそな人数になっとります。ジャンルもエロからマジからカオスまで、やっぱ甲冑はこうでないと、というごった煮っぷりになってます。是非とも期待してやって下さいませ。

△page top

« 新年明けましておめでとうございます
クリスマス商材が華やかななか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakimuu.blog21.fc2.com/tb.php/122-24142435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

