ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コミックマーケット90情報 

恒例のコミックマーケット出展情報です。

参加日程:2016年8月13日(土)
東U-39b 佐々木無宇商店

2日目に参加します。FE島の真ん中へんです。
3日目ではないので、ご注意下さい。


新刊「幻想アキバのイドラスフィア」
今回の新刊は、ファイアーエムブレムのスピンオフ作品「幻影異聞録#FE」を題材とした、男性向け作品になります。

幻想アキバのイドラスフィア


人気チャイドルのまもりちゃんは、ミラージュ探索隊リーダーイツキくんが大好き。
でも、その想いは容易には届きません。
一方、皆のミラージュアイドル、チキちゃんは過去の一部の記憶を取り戻したものの、淫欲の日々の記憶も取り戻してしまい、その経験を元に、秋葉原の大型同人誌専門店の店内に、イドラスフィアを形成。淫欲の城として、まもりちゃんと一緒に立て籠もってしまいます。
果たしてイツキくんは、淫欲の城から二人を取り戻すことができるのでしょうか?

サンプルはこちら

幻影異聞録#FEは大変良くできたゲームなのですが、どうにもマイナーな感じになってしまったゲーム。
でもキャラは大変魅力的で、SplatoonのためにWiiUを買った方には、是非とも遊んで欲しいゲームです。
今回はその中で、「2次元と3次元の妹系アイドルのデュオ」と、ゲーム中でも呼ばれる二人にスポットを当ててみました。

今作を会場でお買い上げの方には、佐々木が独自にミラージュを描き起こした「俺シャーブレム」のペーパーもお付けします。

また、本作はコミック虎の穴でも販売しますので、コミケット会場に来られないという方は、こちらもご利用下さい。

それでは、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。