ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新旧銀河旋風 



やまとの変形合体ブライガーが大変な割引率になっていたので、早速購入。うーん、ブライガーは完全変形で、合体はしないはずなんだが?

とりあえずブライガーからブライスターに変形させてみたのだけど、いやー面倒くさいこと面倒くさいこと。フォルム的にはまあ現代おもちゃのフォルムには一応なっているのだけど、おもちゃとして遊ぶには全くもってダメな感じ。おもちゃとして遊ぶには、約30年前のブライガーの方がよっぽど優れてる。ああ、タカトクトイスはバルキリー前からこういうとこは良かったんだなあと。

1枚目:新旧ブライガーを並べてみた。サイズがほぼ同じなので、ブライスピアなどのアイテムが使い回せるのは、ひょっとしてわざとなのか。

2枚目:新旧ブライガーとJ9の3作品ロボ。みんな安売り対象になっていた。
スポンサーサイト

△page top

明日のアイマスオンリーでは 

とりあえずコピー本を出せるように、何とかやってます。
うっすーい本ですけど、今出しておかないとなあ。

△page top

刀語・第二話 

なんでつくづく居合の達人ってのは、みんな石川五右衛門なんだろう。
そうじゃない居合の達人ってのは、おいらシンケンゴールドくらいしか思いつかねえや。

△page top

シンケンジャー最終回 

大団円。素晴らしい一年だった。
全話完全に見たというのも、初ではなかろうか。ありがとうREGZA。
そしてこの寂寥感。ほんとうに四六時夢中だったんだよ。
最後の大決戦。6人の演者達は、本当に上手くなって、本当に良い表情ができるようになった。ええもん見せてもらいました。ありがとう、シンケンジャー。

臨ちゃんは素でセルベリア役ができるな、と思ったよ。

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。