ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アテナの新たな冒険 

http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/06/30/607,1151638057,55859,0,0.html

やばい、絵がツボだ。
今日SNKプレイモアのサイト契約解除したばっかりなのに。
また明日契約し直さなきゃ。

△page top

喉やられた 

なんか熱っぽい。夕べは喉痛くて散々だった。式の後あんまり休めてないしな。
今日はそそくさと帰ろう。

△page top

式が終わって出社したら 

いきなり22時まで仕事。
現実社会は厳しい。

式の準備で休んでいた数日中に、色々あったらしい。

△page top

挙式が済んで 

全部終わりました。
脚パンパンです。
午後にイベント手伝いしなきゃいけないのがしんどいです。

いや、それにしても楽しかったです。
いや、もっと時間が欲しかったなあ。
もっともっと楽しい時間を、みんなと楽しみたかった。
結婚式って確かにお金がかかるけど、本当に楽しい物です(でもお金はある程度戻ってくるし)。
これから結婚予定のマイミクの方。二次会の幹事どうしようとか考えてる方。幹事やるよー。経験値もついたしな。いつでもお声がけくだされ。

△page top

そして本日、結婚式だーYa-Ha-! 

さあいよいよ本日!
本日ついに結婚式です!
「彼女できないよオレ」とか言ってた20代。
結婚式に憧れていた20代の自分がこれを見たらなんて言うだろう。

「色々な意味で趣味丸出しやなあ」

いいんじゃないの。結婚式は究極の自作自演。
夜が明けたら、一日中結婚式モード!
今日は夜遅くまで、たっぷり楽しんで参ります!

△page top

前日撮影準備中 

着付け終了。
嫁は色々手がかかっているが、男はえらく簡単だな。
これから撮影本番。

△page top

いよいよ明日、挙式いたします 

二次会会場への搬入は昨日終了。トロチチ様、マイケル様、お疲れ様です。
今日は披露宴会場への搬入&前日撮影。
披露宴搬入物に、午前中様々な問題が見つかり慌てて対処。 
なるほどこれが披露宴前のパニックというやつか!
そういう僕はまだ新郎の締めのコトバを完成させておらず、日本×ブラジル戦を見ながら、ぼんやりとキーボードを叩いていたのでありました。
うーむ、オイラも流石にドキドキしてきたぞ。

△page top

挙式まで後2日 

今日はいよいよ二次会の物品搬入とか、最終機材確認とか、司会打ち合わせとか。散髪も済ませて、盛り上がってきたぜー。

寝不足だけどね。

△page top

挙式まで後4日 

実質あと3日なんだが。

二次会プログラム原稿がほぼ終了。あと細部修正して印刷するのみ。

ここにきて追加用件がいくつか出てきて、会場確認しないといけないものも。
そしてこういう時に仕事でまたグダグダなトラブルが。もういい加減にしろと。

△page top

挙式まであと5日 

いや日付は変わっているので実質4日なのだが。
怒濤のカラー原稿作りまくり。
色んなとこと連絡しまくり。
直前にばたつくのは、結婚式もコミケもかわらんなあ。
どちらも大きなイベントという点では似たような物だし。

△page top

うぅ 

銀座線溜池山王駅の、人身事故現場に居あわせてしまった・・。直視したわけではないが、ホームが修羅場に。

△page top

挙式まであと6日 

諸々印刷物ができあがっていく。
今日ペン入れ~直前完成のプログラム。
絵の点数自体は少ないのだけど、ここ半年ろくに絵を描いてないので、描くのが遅い遅い。

で、こんな日に日本代表の試合があったりするわけで。
色々と心配だわ。

△page top

挙式まで後一週間 

仕事はタフネゴシエーション、帰宅後は準備準備で軽く体調崩した。少し寝て回復。とにかく風邪だけはひかないよう気をつけよう。

△page top

披露宴と二次会出席者確定! 

来週末に行う、僕の結婚披露宴&二次会出席全メンバーが、遂に確定。一人だけ頭数には入れたけど、連絡つかないのがいて心配したけど、なんとか決まりました。

さーこれから色々印刷物を一気に作るぞー。

マイミク出席者の方々、来週末土曜日にやりますので、お忘れなきよう、宜しくお願いします。

△page top

負けか 

そうか。

△page top

M×G中断中 

齋藤とギャオスの回想大会になってる(汗

△page top

右肘痛 

と書くと何か先発投手の故障のようだが、自分自身の話。
右肘を曲げると橈骨の端の形が出て、さわれたりする物だけど、ここの部分に一昨日くらいから激痛が走るようになった。ぶつけたり、骨にひびが入るようなことがあったわけではないので、どうしたのかと思い、今日はたまたま会社も休みにしたので整形外科に行ってきた。

医者によると、ここは神経が集まっているので、手を使いすぎたりすると痛みが走ることがある、とのことだったのだが、仕事以外何もしてないしなあ。原稿も描いてないし。今は薬で抑えている状態だが、肘がまっすぐ伸びないのはちょっと困る。しかし30代も半ばを超えると、色々体に不都合が出てくる物だなあ。

△page top

復活のカルネージハート 

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item30288.html
ひっそりとPSPで登場。
ブリーダーを楽しんだ過去が蘇る。
時間があれば結構楽しいんではないかな。

△page top

渋谷のゴールドラッシュ 

表参道に用事があったので、久しぶりに渋谷のゴールドラッシュで食事しようということになった。
渋谷は半年も行かないと様変わりしてしまうので、店があるか心配したが、無事に営業してて一安心。それどころか未だに行列のできる人気店だった。
隣のモデルガン屋はクラブになり、まわりはすっかりきれいな店になったが、ゴールドラッシュは未だにボロいまま。高校時代にほんまに連れられて来たときのままのたたずまいだが、去年開店25周年だったとか。
ハンバーグのボリュームとワイルドさは今も昔も変わらない。時代が変わっても、できるだけ続けていって欲しいものだ。

△page top

ビデオ死す? 

昨日結婚パーティ予定会場で機材の確認などやったわけだけど、その際にテストで持ち込んだ、マリーンズ優勝DVDに幹事の栗さんが触発されたようで、「胴上げの瞬間て盛り上がっていいねえ!これで入場ってどうよ!」みたいな話になった。
それならメンツの関係もあって、近鉄最後の優勝の瞬間、ニコの代打逆転満塁サヨナラ優勝ホームランが宜しかろう、ということで、休みの今日、公式ビデオ「猛牛突進」のDVD化のテレシネでもやるか、と思ったら

ビデオデッキが、テープ咬んだ。
VHSカセットから引きずり出される、猛牛優勝の記憶。

ぎゃー!!ヤフオクでもアマゾンでも滅多に出ないビデオなのにー!
あああ、もうこうなったら、関係会社のビデオ会社に、テープ復活させてくれえと依頼するしかないのか!一生物なだけに、失いたくはないのだ。本題と全然関係ないとこで事件が発生したのでありました。

(とりあえずパーティの画像はそのままマリーンズでいこうかしら)

△page top

