ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

再び阪神競馬場 

障害レースで「カットアダッシュ」という馬が出ててワラタ。

△page top

新幹線で移動中 

業務が片付かず、指定席を放棄して新幹線に。名古屋を過ぎるまで自由席に座れず辟易。廊下で弁当を食べる羽目に。

△page top

明日からまた大阪出張 

嫁に泣かれてまた大阪へ。
競馬場以外行くとこなし。宿も十三だし。食い倒れてくるかのう。

△page top

結婚 

本日、ついに入籍しました。式は一年後にやります。

△page top

阪神競馬場 

競馬場プロモーション中。さすがに大阪の人は財布の紐が硬い。

単に競馬を見るという点では素晴らしい会場。見やすいしアクセスも楽。こんなん近所にあったら危険きわまりませんわ。

△page top

スネオ 

友人からシャイニングフォースネオ(略称スネオ)を借りたのでプレイ。久方ぶりのシャイニングシリーズは、ガントレットちっくなゲームになっていた。
痛快テンポ良のゲームなのだが、オヤジスキーとしては、微妙に外したオヤジばかりが登場してちょっと残念。

△page top

湿疹 

30代も半ばになると、あっちこっち故障もちの佐々木さん。
午前半ドンにして、湿疹治療に行ってきた。
薬が切れたのが理由なんだけど、野球観戦して首の裏が焼けてしまってえらい痛いというのも理由。

しかし・・・ステロイド系の強い薬を貰って塗ってみたら、心配になるくらい効果が。
長年悩まされてるだけに、いい方向にきちんと転んでくれれば良いんだけど。

△page top

初めての楽天戦 

うわ、物凄く応援団のトランペットが下手くそだー。
調子の上がってこない隈タンと、守備範囲の狭い内野陣。ヤクルト先発がエース石川ということで心配だったが、割と締まった試合で楽天勝利。隈タンも完投こそ逃したものの四勝目。今年の野球観戦で、漸くパのチームに勝利が。よかったよかった。

△page top

夢の中で日本代表が勝利 

キックオフ1時30分ということで、テレビつけたまま睡眠。どういうわけか試合開始、ゴールシーン、試合終了時だけ目が覚めるという、サッカーダイジェスト状態に。小笠原のシュートは夢だったのかと思ったら現実だった。中村とヒデとアレックスのイエロー累積という悪夢もあったが。
さーこれで司令塔候補は小笠原一人に!あんたの出番がキター!

△page top

虫歯か・・・ 

歯磨きマニアで知られる私。
朝昼晩と、自宅でも会社でも歯磨きを欠かさない。
そんな私が虫歯になった。聞けば見た目小さめ、中で広がってるパターンだという。
かなり気を付けて磨いてきたはずなのに~。なぜ~!

△page top

梅田の罠 

阪急ホテルアネックスから阪神電車に乗ろうとしたら、いつもと違う宿に泊まったので地理感覚狂いまくりで迷う迷う。客先に遅れそう。

△page top

久方ぶりの大阪ドーム 


すげぇつまんない試合。

△page top

