ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-

ゲームやらプロ野球やら同人やらを気の向くままに。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

XBOXライフ 

パンツァードラグーン、エロバレー、メタルウルフカオスの三点購入、現在パンツァープレイ中。パッドがなんかしっくりこない事を除けば概ねいい感じ。後期メガドラで遊んでる感じに近いですねえ。
エロバレーはアニメユーロを流したら、いきなり面白ゲームに早変わり。色々な意味ですごいゲームだわ。

△page top

レヴォファイナル 

最後はプリンタ本。いやー全然時間なかったので仕方ないかと。デモンベイン本希望のお客さん多数で申し訳ないかぎり。

神羅万象プリンタ本はわりと好評。夏は今回未消化になった物のバージョンアップですかね。オフで全頁カラーはちょっと不可能なので、やり方考えよう。

△page top

XBOXキター 

でもソフトがないのでCDリッピングだけ実行。
レーザーアクティブを遂にしまってしまいました。

△page top

いよいよXBOXが 

家にやってくる。
ヤフオクのやりがいがあるぜー。

△page top

散財 

忙しさの反動か、物をガガッと買いまくる。
5月発売のレッドデッドリボルバーに痺れてXBOXを、快音団とポプと、今頃レッドDEハッスルのCDを。
気が付くと神羅万象もリーチ状態だし。疲れてるのかも。

△page top

久々にサイトを更新してみたり 

気がつくとレヴォ一週間前!ぎゃあ!
全然レヴォ情報掲載どころか
今年に入って、まだ一回しかサイト更新していないよ!

というわけで、急遽レヴォ情報を掲載してみたり。
いきなりポプサイトから、神羅万象サイト状態になった感じ。

△page top

オリ鉄応援歌 

初めて聞いてみたが、ラッキー7のテーマが結構かっこよくて驚く。
オリックスは前から歌作るのうまかったけど、今度のも良いなあ。
なんの繋がりもないマンパワーよりは遙かに良いかと。

△page top

レヴォは結局 

方針大転換して神羅万象コピー誌に。
眠り姫イラストが進む進む。
これだ!今の俺に不足していたのはこれなんだよ!
何げにカードもちょいちょい集めていたりしているし。

デモンベインは夏コミですなあ。

△page top

富士スピードウェイ取材中 

で、でかーい。
すごいきれーい。

△page top

ふしぎ星のふたご姫 

なかなかよい感じ。クレヨン王国と言われたらまあそんな気がしないでもないけど。
お姫さまにあとしては追い続けていきたい所存。

△page top

